パブリックニッティング

私は編み物の道具を持ち歩いていることが多いのですが、たまに外に出て編むことがあります。
いつもと違う場所で編み物をするのは、新鮮で楽しいです。外の風に当たりながら、自然の中(といっても街ですが)で編むのが楽しいです。
本当はカフェなどでやりたい気持ちもあるんやけど、コロナになってからあまり行く機会も減り、外に出る機会も減りました。
もともとインドア派なので、外に出なくても全然平気なのですが、オンラインニッティングをやってみたいなと考えたりしています。
ニッティングやその他の作業道具を持ち寄り、みんなでわいわい好きなようになる会やりたい。
展示会もいろいろ落ち着いたらまたやりたいし、やりたいことがたくさん。

いろいろな方にMoM Knittingのプロダクトを届けたいし、一緒に編んだり、色を作ったりもしてみたい。
編み物や糸作りを通して、たくさんの方々とお話ししたいです。